本気で婚活したい方!本気で叶えます。福岡の結婚相談所デジツウ

結婚相談所デジツウ

福岡の婚活 福岡の結婚相談所

福岡の女性と結婚したいと考えているなら、専門家に相談しよう

更新日:

結婚相談所に行こうと思ったのは…

私は37歳の独身です。ウェブ制作の仕事をしていて、毎日はけっこう充実しています。
仕事は順調ですし、仕事仲間とも上手くいってる方だと思います。

ただ一つ、彼女がいないというのが最大の悩みです。
正直に言えば、30を少し過ぎた頃には結婚なんて考えてもいませんでした。

仕事も大変ですが楽しかったし、彼女を作るよりも友達と騒いでいる方が楽しかったのが正直なところでした。でも、友達も一人また一人と結婚して、気が付くと遊ぶ事もなくなりました。

30代も折り返しの年になると、だんだん結婚を考えるようになりましたが、相手が見つからないんです。合コンにも参加したりしていたのですが、なかなか自分が理想としている女性とは出会えませんでした。

理想の女性と知り合えるように、思いきって結婚相談所で相談してみようかな、必ず自分にピッタリ合う女性が見つかるんじゃないだろうか、と思うようになりました。

実際、アラフォーになると、どれだけ婚活が難しいかという事に気づかされます。

やっぱり結婚した後は子供だって欲しいと思うので、出来るだけ早く結婚したいと思うんですよね。

友人がたまに 自分の子供を連れて遊びに来るのですが、以前だったら別になんとも思わなかったのに、この頃はすごく羨ましく感じるようになりました。早く自分の子供が欲しいと思うのですが、現実はかなり難しいですよね。

まず、この年齢になると仕事の面でもかなり責任がある仕事をしているので、自分の為になかなか時間を割けなかったり、後輩の相談に乗ったり…あらためて自分の婚活に回せるだけの時間がとれないというのが現状です。

それに、自分と結婚をしてくれる地元福岡の女性が見つかるかどうか。

アラフォーの男性が結婚相手を見つけるのはかなり難しいそうです。統計では30代前半の女性が結婚相手として許容出来る年齢は36歳までと答えている人が半数以上だと聞いた事があります。もう、37歳である自分が結婚相手を見つける事はどう考えても難しいですし、これから年齢を重ねれば更に難しくなる事は分かっているんです。

でも、自分だったらキッカケさえあれば絶対に運命の女性に会えると思ったんです。

それでも、自分なりに婚活はしてきたつもりだったんです。

親しい友人にも声をかけたり、社会人が参加できるいろいろなサークルに参加して、出会いの場を作ろうとしました。しかし、どれもこれも失敗に終わってしまいました。

どうやら自分は場を盛り上げるムードメーカーとしては喜ばれるみたいなのですが、結婚相手としては見てもらえないみたいなんです。せっかく話しが弾んでも、最終的には「良いお友達」で終わってしまうんですよね。

ですが、良い方に考えれば、これから運命の人に出会えるチャンスがまだまだあるという事ですよね。ですが、運命の人と会うにはどうしたら良いのかと、かなり悩みました。そして、ある結論に到達したのです。

そうだ!プロに相談しよう。

やっぱり理想の女性と知り合うためには、ここ福岡の結婚相談所でプロに相談するのが一番!…なはず、と信じて婚活に励んでいます。

-福岡の婚活, 福岡の結婚相談所

Copyright© 結婚相談所デジツウ , 2022 All Rights Reserved.