本気で婚活したい方!本気で叶えます。福岡の結婚相談所デジツウ

結婚相談所デジツウ

福岡の婚活 福岡の結婚相談所

結婚相談所に入る前から勝負は始まっている!

更新日:

「恋愛対象って何歳上までOK?」という問いに対して

「10歳くらい上でまでかな」と答える20代半ばの女性っていますよね。

あれを真に受けて浮かれてしまったことはありませんか。

あれは実は、10歳上でも若々しくて恰好いい男性であれば大丈夫という意味だったんです。

女性は、芸能人でアラフォーなのに恰好いい男性を頭に思い浮かべているんです。

お腹が出ていたり、生え際が薄くなってきている、加齢臭がする、そんなオジサンにはやはり女性は振り向いてくれません。

婚活をして1年以内に結婚できるアラフォー男性は確かにいます。

ですが、逆に1年以内に結婚できなかった男性は、更に増えて平均して3年数くらいかかるという結果が出ています。

福岡婚活を成功させた男性の多くは、結婚相談所をメインに婚活しています。

気軽に始められる街コンや婚活アプリでは、結婚できる確率を確実に上げることができないのです。

ビール腹…ビールは好きです、はい。

結婚相談所は、高い費用を払って入会するため会員の本気度が違います。

そして、しっかりといつまでに結婚したいというタイムリミットを設けることも重要です。

自然な形でいい縁に巡り合えたら..と思っていたらあっという間に時間が流れていきます。

40代に突入する前ならまだ何とかなるかもしれない婚活も、40代、50代になるととたんにお見合い相手が激減します。

最近では、バツイチ男性の再婚率が高くなってきていると言われていますので、福岡の初婚でアラフォーの男性は増々結婚できなくなってきているといっても過言ではありません。

そして、加齢と共に代謝が低下して太りやすくなってきた体型をいかにして若く保つかということも大切になってきます。

トレーニングは大事

結婚相談所に入会すれば一安心だと思っている男性がいますが、これは間違いです。

結婚相談所に入会する前に完璧とまではいいませんが、見た目をブラッシュアップしておくことで、結婚できる確率が物凄く高くなります。

着る物は、後からいくらでも改善できますが、体型の改善には時間がかかります。

男性らしい体型を作りあげることで自信も生まれると思いませんか。

結婚相談所では、プロフィール写真から受ける印象で会うか会わないかを決めますので、福岡の男性はいかに印象を良くしておくかがカギとなります。

見た目で断られてしまうのは、折角のチャンスを自ら逃しているようなものです。

ダイエットに限らず、薄毛対策やスキンケアなども普段からしっかり行っておくことをおすすめします。

清潔感のある若々しい印象は、婚活を成功させるための必須条件です。

スキンケアも大事

-福岡の婚活, 福岡の結婚相談所

Copyright© 結婚相談所デジツウ , 2022 All Rights Reserved.