本気で婚活したい方!本気で叶えます。福岡の結婚相談所デジツウ

結婚相談所デジツウ

福岡の婚活 福岡の結婚相談所

生涯独身の割合が半数近くになる時代が到来する前に一抜けしたい!

更新日:

男性の生涯未婚率が過去最高の23%を突破しています。

しかし、その内の9.3%の男性は再婚などで複数回結婚しているという結果も出ています。

また、1950年生まれで生涯独身である人の割合は約50%。1980年生まれになると約と23%、1990年生まれは28%、2000年生まれになると43%の男性が生涯独身になると予測されています。

女性に至っては、2000年生まれの場合54%が生涯独身との予測結果が出ています。

すでに、男女の半数が生涯独身となる時代が到来しているのです。

独身の男女は、「いい縁があれば結婚したい」「チャンスがあれば結婚したい」と思っている人が大半だと思います。

もちろん私もです!

結婚した人の中には、結婚して子供が生まれて、親が死んで墓を建てた時に初めて大人になったと感じる人もいるようです。

福岡でいい縁がないと感じている人は、まずは結婚相談所に登録してみることをおすすめします。

お墓を建てた時に初めてって…

結婚生活による不自由や負担、家族を持つことによって生じる面倒臭さは当然あります。

自分の時間がない、自分の部屋がないなどの不満もあると思います。

しかし、そういったことも愛おしいと感じることができる素朴な価値観や幸福感が結婚です。

身寄りの無い状態になると、海外の老人ホームなどでは身寄りの無い老人を殺害し預かっていた預金を横領する事件も起きています。

日本では老人の孤独死が問題になっていますが、アラフォーで健康で元気だと何となく対岸の火事程度にしか感じられない人が多いのではないでしょうか。

しかし、人は人との繋がりの中で生きて人生の充足感を得る生き物です。

福岡に住んでいる人で、このままではいけない、と思った人は勇気を出して結婚相談所を訪ねてみてはいかかでしょうか。

老人ホームの平和なイメージ

独身で何でもお一人様で過ごすことに慣れてしまうと、

交際相手がいなくてもいいと思ってしまいます。

しかも、最近の独身者は恋愛が面倒と思っている人が半数近くいるという調査結果が出ています。

また、近頃の親は子供に干渉せず、仲良く買い物に行ったり、ご飯を食べに行く仲良し親子が増えています。

そのため、子供の独立がスローペースになってしまい結果として独身者を増やしているとも言われています。

そうなると、親が年を取った時には、老老介護でずっと実家を出ることができない人も増えてくることが予想されます。

結婚相談所では、恋愛経験が少なくても自分にマッチした相手を紹介してもらうことができます。

福岡で生涯独身で過ごしたくないと思った人は、真剣に結婚相談所の利用を考えてみましょう。

交際相手を探してこんなラストを

-福岡の婚活, 福岡の結婚相談所

Copyright© 結婚相談所デジツウ , 2022 All Rights Reserved.