本気で婚活したい方!本気で叶えます。福岡の結婚相談所成立所ベルバンク

福岡に住む30代男性の婚活

福岡で婚活を頑張っていらっしゃる方からの投稿をご紹介します。

福岡に住む30代男性の婚活

30代になってもなかなか出会いに恵まれず、職場でもなかなか良い出会いがなかったので、福岡の結婚相談所に入会して婚活することに決めました。
さすがに大手で希望者もたくさんいる会社なだけあってスピード感も段違いでしたし、対応も柔軟かつ的確だったので非常に助かりました。
入会して半年ほど経過したときに出会えた女性とは良い感じでフィーリングが合い、初対面では話も盛り上がって楽しかったです。
彼女はスポーツ観戦が趣味ということで、私もサッカーや野球などのスポーツが好きな人間なので、コアな話で盛り上がることができました。
話の最中に今度一緒にサッカーを観に行きましょうという話になり、私は日頃からサッカー観戦もよく行くのでチャンスだと思いました。
最初の誘いは残念ながら断られてしまいましたが、めげずにコンタクトを試みたことがこういう結果に繋がりました。
サッカー観戦当日は、行きつけのお店でランチを楽しみ、スタジアム内でも好きなチームや選手の話で盛り上がりましたし、試合の内容や結果も私達にとってポジティブなものだったので、試合後にスタジアムを出てからも話題に困ることはありませんでした。
その後も彼女とデートを繰り返していきましたが、ある日のデートで少し喧嘩になってしまい、連絡を取り合わない期間ができてしまいました。
そんなときに助けられたのがカウンセラーによるサポートで、何故そうなってしまったのか原因をしっかり伝えたら、交際や結婚についての考え方や接し方についてのアドバイスを丁寧にしてもらえたので、とても心強かったです。
相手を思いやる心とどんな考えを持っているのかという部分を改めて大事にし、もう一度彼女と楽しい時間を過ごすために誠心誠意気持ちをぶつけたら、彼女もそれに応えてくれてとても嬉しかったですし、自分が困っているときにサポートしてくれたカウンセラーの方のためにも、なんとかこの恋を成就させなきゃいけないという気持ちになっています。